スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝ですね 


あたくしったらすっかり忘れていましたよ…
なんつードSっぷり!

リアルにさっき気付きました。







すごく昔に私は翔さんのことを

“普通”に憧れる芸能人

と思っていましたが、
最近は、

“普通”も“普通じゃない”ことも楽しむ芸能人

に変わってきたのかなーって思います。
それは、今を取り巻く環境を受け入れた結果なのかしら。


翔さんは色々な人や物事に対して感謝の気持ちを忘れずに表現していますが、
そういう姿を見て、何だか当たり前なその感情を
ちゃんと表現出来る人って社会においてはなかなかおらず
すごいなぁ。えらいなぁ。と思います。

嵐のパパ兼ママである懐の大きさは
もしかしたらそういうところからきているのかも。




とにもかくにも、翔さん、お誕生日おめでとうございます。
最近笑い皺がやや気になりますが(笑)
本気で笑い、バカになり、ニュースを読み、ストッキングを被るあなたを
これからも応援し続けますよ!


拍手する

[2009/01/25 23:04] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
