スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホストニノミヤは… 



昨日、この目で確かめてきましたよ!!
ホストニノミヤを…!!!


んーふーふー


もう出てきた瞬間に

「キタ━(゚∀゚)━!」

って叫びそうになりましたよ(笑)
んーふーふー

※以下はネタバレになります。




出演シーンは後半。

麻由子ちゃんのとある夢を叶える為に
ホストニノミヤが大抜擢されるのですが…!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


髪型はくるんくるん。
洋服がまた素敵で、胸元がざっくり開いてるーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その時点できゅんきゅんしてるのに、
ホストニノミヤは声が甘い!
にゃんにゃんしてる!!

「ほんと~ クスクス」 ←この笑い声がゲロ甘い!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そんでもって、まあ……
あのですね、
ここからは完全なネタバレになりますが、

キス

をする流れになるんですよ。
麻由子ちゃんと。

周りに囃し立てられて、
グイっと麻由子ちゃんの腕を引っ張り、
立ち上がる2人。

スポットライトが2人に当たり、
麻由子ちゃんの顔を自分のほうに向けるホストニノミヤ。

「初めてなんだね?クスクス。
 大丈夫、優しくするよ」


※実際はこんなことは言ってません(笑)

優しく、優しく、両手で麻由子ちゃんの耳の辺りを包み込み……

「ほら、俺に身を委ねて」

※実際はこんなことは言ってません(笑)


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ホストニノミヤ祭!!
ホストニノミヤ祭!!

くるくるパーマの胸元ざっくり
ゲロ甘声でグイッと力強くヒロインを引っ張る
ちょいSホストニノミヤが観たい人は劇場まで!!!!!

はー!
生きてて良かったー!!

拍手する

[2009/01/31 21:54] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)
