スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は長いよ(笑) 


ややっ!久しぶりです!
そして気がつけば2月突入です!

にののドラマが決まったりー(3部作って初耳)
ヤッターマンはNY行っちゃうしー
釣り焼けの歌のおにいさんはいるしー
舞台の練習頑張ってる動物園のおにいさんはいるしー

そんな中、
えーゆーさんが春にかけて新しくCMを投入してくれてますね~





「頑張りすぎるなよ」


(*´Д`*) 萌


あああ、もう。
腰砕けそうになった…

彼女が海外留学… 何そのブルジョア設定!
しかも彼女も演奏者だったのね。

「頑張れよ」じゃなくて「頑張りすぎるなよ」
こんなシチュエーションがもしあったのなら、
ナチュラルに潤さんが言いそうです。

(・∀・)イイ!!


そして私が妄想したその後…






「お前が留学するって話を聞いて、そりゃちょっと…いや、かなり寂しいけど、
でも俺も1年間頑張るよ。お前に負けないように。」

「潤…(´;ω;`)」
「泣くなよ~」
「。゚(゚´Д`゚)゚。」

人目を気にせず抱き寄せ、そっと耳元で呟く。

「さっきも言ったけど…頑張りすぎるなよ」
「うん…(つд∩)」
「帰ってきたら、『愛の夢』一緒に演奏しような」
「…はい」
「で、お前のパパに認めてもらおうな」
「…うん!」






潤パパと夏希パパが実は大学の時から知り合いで、
お互いちょっと犬猿の仲っぽく、対立してて、

夏希パパが潤くんのことを知った時に

「あんな奴の息子なんて最低なやつだ!」

とかなんとか言われて交際に反対してると。
でも夏希パパは潤くんの演奏家としての才能を認めていて、
自分の娘の相手としては良いけど、
でも、潤パパのことは……、みたいな。

そんなこんなで悩んでいるうちに彼女パパが倒れてしまって、
搬送された病院が潤兄(水嶋ヒロ希望・笑)が経営している病院で、
それを知った夏希パパが潤兄に

「あいつはどういう奴なんだ…」(夏希パパ)
「潤は…真っ直ぐな奴です」(水嶋ヒロ・決定)
「え…」
「弟は父の反対を押し切って、演奏家への道を進んでいます」
「…」
「あいつは何事にも本気です。もちろん、あなたの娘さんのことも。分かってやって下さい」

ちょっと潤のことを見直す彼女パパ。
そんな時、夏希を留学させないか?と知り合いから言われ、
夏希へと伝えるパパ。

夏希は最初、潤と自分とのことを引き裂くために
パパが留学を持ちかけてきたんじゃないかと思い拒否。
でもパパは夏希の成長を願っての提案。

「パパは潤と私を別れさせたいんだ!」
「違う!俺は、あいつを…誤解していた」
「パパ…」
「確かに、あいつの親父とあいつは関係ないからな…」
「…」
「今まで悪かった…」

夏希と夏希パパ、和解。
そして、夏希は自分の希望で留学へ。

「1年後、夏希が帰ってきたら、潤くんを家に呼びなさい」
「え…?」
「夏希と潤くんのデュエット、楽しみにしてるから」
「…パパ!」

そして舞台はセカンドシリーズへ…―――





なげぇよ!


拍手する

[2009/02/07 16:51] 嵐【CM】 | トラックバック(-) | コメント(-)
