スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金と貯蓄 

輪廻


暑さは落ち着いたり戻ったりで忙しないですが、
日が落ちる時間はゆっくりと早くなっている気がします。


もうちょっと早くカメラを向けて日の入の瞬間を撮りたかったのですが、間に合わず。
気がついたら時計はもう、6時をまわりそうです。




今日は嵐くんたちの誕生日ですか。おお。
なんかもう、当たり前のように生活に溶け込んでいるせいかイベント事に関する感覚を失っております。
とか書いて、リアルでもイベント事を普通にスルーする常習犯です。
人の誕生日とか覚えられない。
自分のもうっかり忘れそうになる。

話は戻りまして…、今の生活は8年前の結成の上で成り立っているので祝うべきことなんですよね。
もし、あの時ハワイで結成していなかったら…


もう少し貯金増えたかな。
もう少しバイト減らしてたかな。
もう少し好きなもの買えてたかな。


……(苦笑)


でも、嵐ファンでいたからこそ出逢えた方もいる。
これはお金には代えられないもの。
そして、今このブログを見ている方にも会えていなかったかも。

そう考えると、心の底から嵐ファンで良かったと思います。




願わくば、これからもずっと応援できる様に、
貯金、貯金、貯金……貯蓄、貯蓄、貯蓄、
J事務所に踊らされながら応援していきます。
拍手する

[2007/09/15 18:13] 日常【空】 | トラックバック(-) | コメント(-)
