スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解放っ! 


最近よく話題にしていた「ワタクシゴト」ですが、
ようやく昨日、決着がつきました。

は~

まあ、社会人の方は
もしかしたら気がついていたかもしれませんが(笑)






ワタクシ、昨日付で約3年勤めていた会社を退職しました。
よって、今は自宅警備員です(笑)


在職中は無職になることへの不安が大きかったですが、
今は不安よりも頭が完全バカンスモードで
旅行に行きたくて行きたくてしょうがないです!

そして何より、色々な制約から解放されたことが嬉しいです。

一応、転職活動をしてはいます。
まあ、、、今後はどうなるか分からないけど、
なるようにしかならないからね~人生なんて。


今まで時間に制約があった分、
これ見よがしに出来なかったことをしようかなーっと。

何だかんだで来週は北海道からお友達が来て、
4人で嵐弾丸ツアーをするし、
高校の友達と温泉にいくし、
カレシックとも旅行に行くし、
母親とも旅行に行くし、

のんびり過ごします~

のんびりし過ぎないようにします~



拍手する

[2009/02/28 22:59] 私事 | トラックバック(-) | コメント(-)
