スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 


気がつけば3月!!
相変わらずの自宅警備員です!!

いえーい!!


3日から5日まで北海道から友達が来て、
色々な場所に行きました。歩きまくりました。






今更ながらカナルカフェとか、神楽坂観光とか行きました。
あとA葉さんのご実家も行きました。
ママは美人でした…

「いつでも行けるからいっか~」

なんて思い、ずるずる行かず…
こんな機会がなければ行かなかったでしょう。

興奮して写真も撮りまくりましたので、
後でぽちぽちアップします~


この3日、良いものを食べ過ぎて
今は納豆ご飯が食べたいです。
そして絶対……体重が増えてる……!!


いやっ!!!!!



拍手する

[2009/03/05 19:32] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
