 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A葉さん家 

A葉さんのご実家に初めて行きました。

ご実家近くは営業ついでに、ふら~っと寄ったことはありますが、
中に入ったのは初めてでございます。

餃子が美味しかったー!


P1000003.jpg
ピンボケしてて申し訳ないです…
通された場所は円卓でした。
人数が多かったからでしょうか?

私は一番奥に座りました。
理由:何か松本さんが奥に座りそうだから(笑)


P1000005.jpg
これもピンボケしてますね…
箸袋にも興奮するご一行(笑)


P1000004.jpg
まずはエビチリ。
エビがぷりぷりしてて美味しかった。


P1000006.jpg
メニューの24番 ←あまりにも頼むのが多かったので、こうやって覚えた。
友達が大絶賛してました。


P1000007.jpg
から揚げ。


P1000008.jpg
麻婆豆腐と餃子。
この餃子がめっっっっっちゃ美味しかった!!


P1000009.jpg
A葉さんオススメの春巻き。


P1000010.jpg
〆は杏仁豆腐。
さっぱりしてて好きです。


P1000011.jpg
この自販機でA葉さんはチョコを受け取ったのでしょうか?
SEISYUN DANE☆


P1000012.jpg
都市部じゃないのに回転率があんだけ良かったら、
結構儲かってるのかなーっと。。。


***

春休みだから待つのかな?と思ったら30分くらいで案内されました。

さて、おなかを満たした後は…、
花男のロケ地に行きました。


拍手する

[2009/03/06 11:58] 嵐【場所】 | トラックバック(-) | コメント(-)
