スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  


今日は暖かかったですね~。

自宅警備期間を利用して、番組協力に応募しようと思っていたら
申し込み締め切りが終わってました。。。

あ~あ~~~~…


***

花男ツアーの前に、
いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)





>ひなね

スタイリッシュ!?
あー…、見た目はキレいかもしれないけど、
壁とか結構ボロかったよ(笑)

あ!!でもね、店員さんの服は
(何故か)黒いバーテンみたいな服だったの。
もちろん、相葉ママも。

自販機萌えるよねww
ここが相葉さんの青春の聖地ですよ…!!


>yu-ri
ただいまーーーー!!!!

女子の日だったけど、友達の許可を得て入りました。。。
気持ちよかったー!!!

何か今度yu-riとは普通の旅行とかしたいね~
沖縄とかさー!どう?


拍手する

[2009/03/10 22:18] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
