スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽坂へ 


そういえば今日、夢を見ました。
相葉さんと秘宝館へ行く夢です……orz

うっすらしか覚えていませんが、
私が展示されているモノにドン引きしている中、
相葉さんはかなりはしゃいでいました。


「うわー!これ、江戸時代のコンドームサシだって!」
「あっそ……」
「意味ないじゃんねー。がははっ!」


※江戸時代のコンドームサシの展示品は本当にあって、
 確実に避妊率0%だろうと思われるものでした。


相葉さん、もっと私をトキメかせて下さい。


***

ささっ、神楽坂旅行記ですー




P1000035.jpg

さあ、神楽坂に来ました。


P1000034.jpg

まずはやっぱりここよね~


P1000030.jpg

すっっっごい寒い日だったのよー
凍えるかと思った。


P1000031.jpg

丁度ランチの時間だったので、このパスタと…


P1000032.jpg

このポタージュを食べました。
あったまる~


P1000026.jpg

超寒かったけど、落ち着いた雰囲気は最高です。


P1000029.jpg

いつもは中央線に乗って眺めてましたが、
やっぱり来てみるもんですね。


P1000038.jpg

そして、毘沙門天へ。


P1000039.jpg

おみくじ引きましたが吉でした。
なんつー微妙な(笑)

そして毘沙門天の後は…


P1000037.jpg

通称・リンゴ坂です。
非常に分かりにくいですね(笑)


P1000042.jpg

そして料亭「坂下」付近。
この隣に「坂下」があったそうですが…


P1000044.jpg

駐車場になっていました。
ガビーン。


P1000043.jpg

とりあえず悲しみは石畳でカバー(笑)


P1000046.jpg

神楽坂の猫。


***

神楽坂に半日くらいいたかなー?

「いつでも行けるからいっかー☆」と思い、
家から近いのに、機会を逃しずるずる…

今回、巡れて良かったです。


さて、次は高円寺~渋谷。


拍手する

[2009/03/12 16:53] 嵐【場所】 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。