スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観賞、感傷 

ぴかぴか


イケパラ面白かった!
展開がはやくてイライラしないし、何より有り得ない設定の数々に笑った。
途中から「原作とは違う、花ざかり」みたいな括りで見ていました。


最初は瑞樹に対する佐野の態度に
「そんな冷たくしないでいいだろ~」
「キレんな!ボケェェェェ!!!!!!」
とムカムカしながら鑑賞。中津の面白さだけが唯一の楽しみでした。

中盤。瑞樹が佐野を好きだと気付き、一気にラブコメモードになってから私のテンションもアッープ。
毎週出てくるイケメンたち(特に水嶋ヒロくん。声が…悩殺されるぅぅ)に癒されまくり。ありがとう、イケメン。

堀北真希ちゃんかわいい!
この記事を読んでから更に好きになった。

そして難波先輩~!
よく調べたら「ラブ★コン」の鈴木くん役だったのですね!!
ぜーんぜん気がつきませんでした。すみません。


やまたろは別格として…、
今クールで普通に楽しめたドラマでした。

斗真くんも大きくなったよね…。
母親と「キンキのコンサートの時にさあ~、」なんて思い出話に浸りつつ、
斗真くんの成長に涙しておりました。
もう眉毛太くないんだね。

MAINとか懐かしいよなあ。あれはあれで結構好きだったなあ。
男の子の成長っていいね。女の子もいいけど。

田舎のおばあちゃんの気持ちがちょっとだけ分かりました。
拍手する

[2007/09/18 23:51] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
