 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙チョロリ~ガールズトーク 


次回のジョンの予告ッ!!


ビトヘアー…、そんなに期待していませんでしたが、
思った以上にカッコ良い!!!!

いや、かなりビジュアル最高です。潤くん!

あー!もう!!
雑誌ラッシュでお金がなくなりそうな予感…っ!

***

さて、写真日記は今回で最終回でございます。
お付き合いありがとうございました。

では、どぞ。





P1000050.jpg

さて、見えてきました。


P1000048.jpg

ジョージクルーニーです。


P1000047.jpg

残念ながら中までは見えませんでした…


P1000052.jpg

涙チョロリつながりで、渋谷のロクシタンカフェへ。


P1000057.jpg

私はバニラアイスクリームのチョコレートティーを頼みました。


P1000055.jpg

窓からはニノちゃんと…


P1000056.jpg

何やら赤い物体が…!


P1000059.jpg

正体はこの子でした。ヤッター!!


P1000068.jpg

そして最後はガールズトークの発祥地!?へ


P1000065.jpg

グータンのお店です。
めっちゃカップル席に通されてきょどりました(笑)


***

結局、2~3時間くらいガールズトークを楽しみ、帰路につきました。
はー!楽しかったっ!!


今度はスマイル巡りしましょうかね~~


拍手する

[2009/03/13 16:18] 嵐【場所】 | トラックバック(-) | コメント(-)
