スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  


CutとかSwitchとか予約してないけど大丈夫かなあ。
ここ最近の嵐さん見てると不安なんですけど…っ!!

雑誌と言えば、テレビ誌見た見たっ!
んもぅ!潤くんのオトコマエ度がめきめき上がってドキドキしちゃうわ!

ところで潤くんが連ドラで
原作のない役を演じるのって初めてでしょうか?

最近知ったのですが、未満都市も原案あるのね。
僕妹も、バンビ~ノも、皆原作あるし…

オリジナルだったら、どう演じるかが楽しみ!


***

いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)





>yu-ri
秘宝館は最初笑える下ネタなんだけど、
どんどん笑えない下ネタになっていきます(笑)

沖縄行きたいよね!行こうよ!
水着いいね~。似合うように鍛えなきゃだね!

東京来たのって先々週なんだよね~
何かすっごい濃い3日間だったわ。

yu-riの日記も見たよ。
私も大好きだよう!
きっとまたすぐ逢えるよ。
そんで逢った時にはマカロンストラップを見せ合おうね☆




拍手する

[2009/03/18 20:39] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
