スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国立DVD 


引き続き、自宅警備員の空です。
5月入社に決定したので、あと1ヶ月はうだうだしていますよーーー。


やっっっっとこさ国立DVD来たーー!!
密林遅えぇぇぇぇぇ!!!




※ネタバレありです。



いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)




時間もあることですし、じーーっくり見ました。

Re(mark)ableの移動のシーン。
すごいですね。あんなんになってたんですね。

スクーターで移動する上半身裸の嵐メンにハアハアです(*´Д`)
そしてクレーンに乗って、聖火台から登場するんですね。
おおおっ…!すげえ。


みんな事あるごとにカメラを構えてパシャパシャ撮っているのが印象的でした。
それ、くれ。お願いだ。
特ににのが撮った「雅紀×聖火台」がほすぃー。



総括すると(早ッッ!)
やっぱりライブを生で見てかなり感動したので、
興奮がよみがえるというよりは、「懐かしい~」って感覚でした。

噴水とか風船とか花火とか聖火台への着火とか
その場所に居た時は鳥肌が立ったんだけど、
映像になると、「あ、こうなってたのねー」って冷静に見ちゃった。

でも、引きの映像で国立がドーーンって映ったり、
そこにペンライトの海が出来たり、
最後「one love」の風船も上空から映したシーンがあって、そこは

「やっぱりすごい!国立!!」

って感動しました。
だって大きいんだもん。ハンパなく!!

あと空模様。
野外ならではと言うか、空やビル街の灯りが映ると時間の経過も分かるし、
曇空も太陽も青空も雨も全てがセット・曲と同化して
何て言えばいいんだろ…
人工的なものじゃないのに、計算していたかのように見える。
(まぁ、実際そうだったみたいだけど。日経エンタで言ってましたよね?)

実際にその場にいると、メンバーを必死になって追いかけてたりするから
気がつかなかった点とかいっぱいあるけど、
映像になって、ちょっと引いてみると改めて気がつく点が多かった。


DVD単品としても、今までのコンサートDVDで私のなかでナンバーワンだよ!
本当に素敵でした…!


***


ささっ、お次は10周年ですかね。
どこでやるんだろう?いつやるんだろう?

チケット争奪戦が非常に怖いですが…
頑張って参加したいですわ~


***

>ミカパン
メールありがとう!
記載されていたメールアドレスに返したので時間がある時にでも見てちょ☆



拍手する

[2009/03/26 00:20] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)
