スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人との呑み会 


5月までのモラトリアム。
自宅警備員・空の毎日はというと…

起床(9:00)→ジム→本屋で嵐チェック→昼寝→夕食→腹筋→就寝


なんつーダラけっぷり!!
ダメ人間も良いところね。

時間があるとあるで溶けちゃいますわ~…

***

そんなダラダラな私、また夢を見ました。
今回は末っ子が登場です。

ぎゃーーー!






潤くんに「呑みにいかない?」と誘われ、
普通に「あ、いいよ~(´∀`*)」と答える私…

そして通された部屋に何故かうちのおばあちゃんも居て(笑)
こんなかんじに座る面々↓

        私
   _______
  |          
潤 |            壁
  |          
   ―――――――
       祖母
  


そんでもって潤くんと話が盛り上がっているうちに、
「ごめ~ん、遅れた」と言って登場したのが…にのちゃん!

そしてここに座るにのちゃん↓


     私  二宮
   _______
  |          
潤 |            壁
  |          
   ―――――――
       祖母


ぎゃーーー!私、イケメンに挟まれてる!!

せっまい個室だから
潤くんと顔近いし、にのはトランプいじってるし、
くるって振り返るとにのとマジで顔近いし!!!!!!!

ぎゃーーー!!

って興奮しているうちに目が覚めました…。

はー!
もうドキドキも良いところですよ!


で、おばあちゃんは…??
えーっと、何かずっとお茶をすすっていました。


拍手する

[2009/03/27 22:31] 嵐【夢】 | トラックバック(-) | コメント(-)
