スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン! 


頑張って嘘つこうと思ったのですが、
いざっ!嘘をつこうと思うと出来ないですわ…orz

というかネタが思いつかない。
そしてネタが思いついても相手に嘘をつき通す自信がない…orz

ヘタレでごめんよ。



***

とそんなエイプリールフールに「ヤッターマン」観に行きました!
やったー!


※ネタバレありまっせ



翔さんの言っていた通り、

「大人がお金をかけて本気で遊んでいる映画」でした!
うははっ!

ヤッターマン世代じゃないので、
「ポチっとな」とか「豚もおだてりゃ木に登る」とか
そういう単語は私ではなく、隣に座っていた30代くらいのお母様が笑ってましたけど(笑)
映画とアニメを比較して似ている度をチェックしてみたいですわ~

***

私が悶えたポイントは
2号&ドロンジョ様とガンちゃんのキスシーンでもなく、
ガンちゃんが翔子ちゃんのサソリの毒を取るシーンですよ!!


な 、 な ん で す か そ れ !
そ れ は R 指 定 で は な い の … !! Σ(゚Д゚;


ってなぐらいアワアワしました。
隣に座っていた30代のお母様の息子さんは大笑いしていました。

ふ、太ももを吸う翔さん…!

何かもう、表現だけでR指定じゃない?(笑)


***

これ感想難しいですね。

総括として「楽しくて面白い2時間だった!」っていうのが一番当てはまるかも。
公開から1ヶ月近く経っているのに劇場は満員で、
孫らしき人と一緒に来ているおじいちゃん、おばあちゃんや、
子供と一緒にきているお母さんや、
カップル・学生・私みたいなニート(笑)まで
色々な世代が一緒になって笑った2時間でした。

うん、笑ったわー!



拍手する

[2009/04/01 23:12] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)
