スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかいっ! 


やっとこさー、落ち着いてきたので
ブログに書けます。

あああ、もうありがとう!
神様!!







この期間を逃したら行けないっ!と思い、
急遽応募した「宿題くん」の番協…


金曜日に当選メールが来て、
ジムから帰ってきて携帯をパカッと開いたら…

「ぎゃーーーー!」

と叫びました。


というわけで7日の分が当選しまして、行って来ました!
お仕事してる男子ってカッコイイね!!

***

番協は「なまあらし」以来です。
4~5年ぶり?
そのくらいご無沙汰していたので、システムとかもうよく分かりませんでした。


いつ放送されるのか分かりませんが、かなーーり面白かったです。
「嵐、バカだなー(笑)」って思いながら
ケラケラ笑ってました。

なんかもう本当に近くて、
相葉ちゃんの手の皺まで見えた。
そのくらい近いっ!近いっ!!近いっ!!

また行きたいですわー。


拍手する

[2009/04/09 17:58] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
