スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶりぶり 

わお!もう1週間!!

過ごしやすい気候。
ぬくぬくお布団。
起床時間のない生活。

故にダラダラ生活に突入しています…
ああ、もったいない。


***

ドラマ2本始まりましたね。
テーマが重たいせいか、見終わった後にドッと疲れます。
1クールもつかな……

***

そろそろ自宅警備も終わりに差し掛かりつつあるので
ちょっくら旅行に行ってきます。





来週の宿題くん、まさしくワタクシが行った回になります。
予告を見る限り映ってる予感ぷんぷんします…

旅先から確認してみやーす。


***

そういえば友人が本当に嵐にはまりだして(笑)
一緒にNEWS ZERO展に行きました。
まさか行ってくれると思わなくて本気で驚きました!

銀座ぶらぶらしてる時も常に嵐トーク。
過去、一緒にS○AP(なぜ隠す・笑)のコンサートは一緒に行ったけど、
嵐は全然興味がないと思っていた矢先……櫻井さんにやられたそうです。

で、「ヤッターマン」の私が悶えたシーンの話をしたら
同じことを考えていたらしく(笑)

「つーかよく事務所もOKだしたよね」
「引きのシーンとか完全18禁じゃない?」
「あたしお母さんと見てたんだけど気まずかったよ…」

と同じことを思っていた様子!!

おおおっ!
やっぱりあのシーンは、もういやらしいシーンとしか見えないよねえ~


拍手する

[2009/04/19 00:11] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
