スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム 


アラシちゃんの影響でゲーム熱が復活し、
半分まで手をつけていた星のカービーを一気にクリアしました。

はー、楽しい!
カービーかわいい!!

来週はストファイかあ…
友達の家でよくやりましたわ。
私、ガンジーっぽいキャラクターをいつも選んでました。
手がびよーんと伸びる人。
あとセーラームーン。初代のね。Rとかじゃなく(笑)
敵がゲームセンターから出てきたり、
車をひたすら壊すというゲームでした。
(実際はそういうゲームじゃないけど、印象がこれしかない)


ところで来週のストファイは準決勝ですよね?
ということは決勝は翌週?
ひっぱるなよーーーーー!
そして任天堂一色のあの空間が
テ○ビ東京で6時ごろに放送されていたスーパーマリオクラブを彷彿させる。


***

いよいよ明日だよーー





明日の用意をしていたら住民票が必要なことに気が付き…!!
日曜日でも開いてる派出所の閉館15分前に
ダッシュで駆け込みました。。。。

脳ミソがとろとろな証拠です。



この2ヶ月ははっきり言ってかなりのストレスフリー!
お肌ピカピカありがとう!

ほんと、どの業界も不況不況だし、
転職先もどうなるか分からないけど、
ストレスとイライラを上手く消化しつつ、
目の前の壁を、よいしょよいしょと乗り越えられればいいなあ~

とりあえずイライラで
性格ひんまがるみたいなことにはなりたくない…
前社を退職する間際は自分でも客観的に見て「嫌なヤツ!」って思ってたし。


明日は「Everybody前進」「風の向こうへ」あたりを聴いて
出社しますわ~


はわわっ!


拍手する

[2009/05/10 23:37] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
