スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 夏の陣 そのいち 

ドラクエの世界


土曜日はドラクエの世界に行ってきました。
嘘です。
Disney sea。元・職場です。

初めてTOWER of TERRORを乗ったのですが、一生分の叫び声を出した気がします。
それくらい、怖かった。心臓浮く系ダメだ。もう。

アトラクションだったから良いものの、シンドラー社のエレベーターだったら…
と考えると恐ろしいです。こえー




■京セラドーム

23日、24日と行ってきました。

今、潤くんを見ると私の両目は漫画の様に「ハート♥」になります。
それくらい大フィーバです。千両箱持ってこーいっ!!
あとニノも ←ちゃっかり

覚え書き


■鉄板「あ゛ち゛い゛ぃ゛ぃぃぃ」

「CARNIVAL NIGHT part 2」にて、シャツのボタンを全部取る潤くんの身体にそりゃー夢中になりますってば。
今回のコンサートの一番の見所です。
チラりん☆と覗く真っ黒な身体。日サロ焼け(苦笑)
ビバ☆裸!!
「なんかあ゛ち゛い゛なぁぁ~!!」と、キレつつ笑顔な俺様潤様は鉄板。

目の前でJr.と一緒に「C・A・R・N・I・V・A・L……NIGHT!!」としゃかりきに踊る潤くん。
めっさかわいい。めっさ笑顔。めっさキュート☆
大きいお友達が、小さいお友達と一緒にぴょんぴょんしてるよっ!!
鼻血ブブブー


■にのみメガネ

見慣れてしまった私はファン失格か…

スケスケピアノに猫背で向かう姿はオブジェ。
衣装もピアノの発表会仕様。
息子の初発表会を心配そうに見守る母親、な心境で見てました。

お前は誰じゃ。


■ぴょこりん

前髪ぼんぼん雅紀。キュート!!

相葉ちゃん髪伸びましたね。
コンサート終盤になると湿気でフラミンゴの様に髪の毛が
膨張・ボリュームアップしている気がしなくもなくもない。


■ホリキタマキ

「兄妹です」と言っても分からないくらいだよう。

イケパラに入学希望ですか。
かっこかわいい。


■いちゃいちゃ

大宮いちゃこきすぎ。
芸能人の方が多いであろう東京ドームでも健在ですか。

ひとつ疑問なのは事務所は「文男は何だ!?」と本人に問い詰めるのに、
大宮の関係には何ひとつ言わないのだろうか…

何かそれはそれでJ事務所も危ない気が。おーっとっと。


■over

軽く歌っても上手いのは才能なのではないかと。

どうでもいいが、大ちゃんの裏声ってセクシーダイナマイツ。
女性ボーカルより色っぽいと思う。無論、私よりも。


■エロい

「綺麗な身体を…」
「スマン」

このくだりに、きゅんきゅんするわー。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…何をどう潤くんの脳内がそうさせたのか分からないけど、
潤くんのシナプスGJ!!




多分、また明日も書き殴ります。

ねむねむ
拍手する

[2007/09/25 23:55] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
