スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめてドン 


いやっほっほーー!

一ヶ月も放置していたので自動広告が…orz
会社でPCばっかり生活なので、どうも家でPCを見たくないんだなあ。。。

そんな私の近況もろもろ。
お時間がある方のみドウゾ☆




◆にのみあ舞台
行ってきましたー!
久しぶりのグローブ座。

きっと感想もろもろは他のブロガーさんたちのほうが詳しく書かれているので…(笑)
そちらをご覧ください。

(ネタバレでもないネタバレですが…)

いやーーーっ、暗ですわ(笑)
く ら い!
ちょーーーーくらい!

ただひたすら暗い(笑)

話では感動しないなあ。
きっと心に残らない。


でも、
あの箱だからこそのスリル。
役者さんたちの息遣い。
緊張感。
頭で考えるより、身体で感じることの多い舞台でした。

アル中ニートのマザコンも、そこに居るからこその恐怖感。
舞台だからこそ生きるストーリーなのかな、と思いました。


まるっとまとめると面白かったですよ。
体感含め。
いや、ほんとうに!


◆国立
チケットきたーーーー!

久しぶりの自分名義…
どんだけ東京公演が当たってなかったのか調べてみたら、
「ARASHIC」ぶりでした…orz
3年ぶり…

おいおい、どんだけ当たってなかったんだって話ですよ。


◆5×10
うっかり泣いたわー!ボケーー!!

こちらこそ「ありがとう」ですよ。
「これからも ありがとう」ですよ。


◆発売
ワタクシゴトですが、仕事関係…ようやくカタチになりました!
自分の編集したものが発売中です。
んでもって、国立初日にも発売されます。

これからも頑張りますーー!


拍手する

[2009/08/15 15:12] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
