スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5×10×… 


はーっ! もう…、夢のような空間でした。



そして、オークションでのチケットの高騰ぶりに
すごい人気になったんだなーと思いました。
(ダッテムカシハ テイカワレトカ フツウジャナカッタ?)


そんな国立。10周年!


※ネタバレありまーす

自己満足メモなので悪しからず…。



去年の国立もそうだったんですが、泣くんだ!最近!!
でもそれは、「嵐が大きくなっちゃって悲しいー><」とかいう涙じゃなくて、
単純に嬉しいっ!嬉しいんだけど、泣けるっていう…
やっぱり親心的なものなのかな?

でもいつも思うのは、箱が大きくなっても
やってることは昔と何ら変わらない。むしろパワーアップしてる!

変わってしまうことも沢山あるけど、
変わらないことも沢山あるのは嵐を見てるとよく分かります。

これから先、どんなグループになるんだろ!
ワクワクするようなコンサートでした。



■OP
今までのシングルが時系列で映った時、何かもうそれだけで泣ける。


■感謝カンゲキ雨嵐
1分くらいどこに居るのか分からなかった(笑)

センターステージ → メインステージ → 聖火台

あれ?どこ?

うえええええーーーー!!
飛んでるーーーーーー!!

と、予想外の登場に涙が引っ込んだ(笑)


■Step and Go
真ん中に集まって出だしの準備。
ちまちましてていいわ~~


■Lucky Man
にのみあさんがドS天津木村になってました。
さすがです。 さすが、エロ隊長!


■We Can Make it
 風の向こうへ

潤くんとリーダーがうにゃうにゃしてる姿に悶えました。
あああああああ… めちゃめちゃかわいい……っ!


■CrazyMoon
ひぃぃぃ…っ!!!!!! めちゃめちゃかっこいいいい…!!!

ウイスパー潤はテレビのまんま。
ちょっと身体ひねって手をパーにして、女子たちを妄想妊娠させます。


■PIKA☆NCHI
アレンジが相葉さんっぽい!
振りが相葉さんっぽい!


■HORIZON
これ聞くと何故か「嵐音」と思い出す(笑)

「ホライドゥン!」


■DANGAN-LINER
 アレルギー

10代→こんな曲でもめったくそカッコつけてる
20代(アラサー)→こんな曲だからめったくそ真面目フザけてる

成長したね!


■ココロチラリ
マック食べてぇ


■Carnival Night part2
ここの見所は、潤くんが「きたっ…」と囁きながら
シャツのボタンをブチブチブチー!と取って、
その素敵な胸板を見せるところだと思うの。

それが… なかった……   ドームに期待!


■言葉より大切なもの
「間違えてなんかねぇからなぁーーー」

ドS!!!!!!


■Everything
うっとりしてた


■瞳の中のGalaxy
大宮コント発令。


■アオゾラペダル
 台風ジェネレーション

サクラップがバッサリカット…orz
ーッス の時のカオリがー」
この「キ」だけ聞きたかった…


■曇りのち、快晴
ガン黒(笑)


■a Day in our Life
 Oh Yeah!
 ハダシの未来

ハダシのクレーンめっちゃ高いよね?
翔さん… 


■Beautiful Days
「かーなしー ほど きーれいー だねー」

マイクが壊れたニノちゃんを、潤は強引に抱き寄せて…

ひぃぃぃっ!

ふ た り が ひ と つ の マ イ ク に !
ふ た り が お な じ 画 面 に !

しかも…
「潤くんありがとう☆」並に、ニノちゃんが潤くんの頬にキーッスを…!

あわわっ!
はわわっ!!

も、もうまとめて持ち去りたい。


■MC
きっと色々なブログで書かれていると思いますが、
印象的だったのは30日。

MCのときは座る様に言われますが、
30日はすっっごい雨で、ついに翔さんがこんなことを…。

「今からMCをはじめようと思うのですが…、
 座るのが正解か、立つのが正解か分からないので、
 各々の判断で」

ふははっ!
こんなこと初めてで笑っちゃいましたわ。

マイクをタオルで必死に守るメンバーがかわいかった。


■とまどいながら
ビューティフルゲームかと思った。


■wish
「水×潤くん」

なんでこんなに似合うんだろ…
もう、ちょうちょうちょうちょうちょうカッコ良かった……!!


■Attack it!
歌詞おっかけるので必死


■Truth
ここは全員でフライングが正解なんですよね?
初日は周知の通りでした。
30日はガッツリ踊ってました。うほっー!


■明日の記憶
大ちゃん「まるこめ!」
にの「サ、サングラス…?」
相葉さん「天使!」
翔さん「金持ちのにおいがする」
潤くん「まゆげ!」


■A・RA・SHI
 SUNRISE日本

 「これ、雨の日最適!」

そりゃそうだ(笑)


■君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 Hero
 サクラ咲け
 wish
 きっと大丈夫
 Love so sweet
 Happiness
 Believe

花火めっちゃキレいだったわー!


■ご挨拶
嵐くんたちは、
ファンが大好きで
嵐を支えるスタッフが大好きで
何より嵐が嵐自身を大好きなんだな、と感じました。


■5×10
こちらこそありがとうございます。
こちらこそ色々な場面で支えられています。

そして、これからも宜しくお願いします。



***

これからもちゃんと見届けますよ!
だからこれからも、わきゃわきゃしながら突っ走って下さい!




拍手する

[2009/08/31 18:01] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
