スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましたおめでとう! 


あけました、おめでとうございます!

とりあえず生きています。
何かもう、生存確認みたいなブログだな(笑)





***

前回のACWから…、
紅白やら5人ドラマやら4冠やら、あれよあれよですわ~

一応、自分のなかでは名古屋が終わっていないので
なんとな~く、なんとな~く、10周年が終わってない気分。
よって、未だ2009年。多分、オーラス行ったら2010年の幕開けですかね(笑)



10周年。どうなることやらでしたが…、
何だかんだで、タイミングが良くて、
一番にコンサートを見届けたい人と、一緒に楽しめました。
うん。まだ最後が残ってるけど、一緒に焼き付けましょう。


***

そういえば初夢は嵐でした!
紅白の最高瞬間視聴率が嵐だった~っていう報道がTVでされてて見る…みたいな。
もうちょっと、きゅんきゅんするの期待してたけど(笑)まあ良しとしよう。


***

あの、とりあえず健康第一。
今年も5人でわきゃわきゃしながら健康診断に行ってください!

一歩、一歩、目の前の仕事に向き合う嵐くんを見習って
私も小さな一歩かもしれないけど頑張ります。

***

というわけで、ちょっとどれくらいの方がこのブログを見ているのか不明ですが(笑)
わーるどわいどうぇぶの片隅で、今年もひっそーりこっそーりをモットーに書いていきます。

……時間はあるんだけど、如何せんPCが遅いからなあ。新調しようかなあ。
今年も宜しくお願いします。





拍手する

[2010/01/02 02:03] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
