スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです~ 


前回の日記から、あれよあれよという間に4月ですよ!
とっくにこんにちは!2010ねん!





最近は土日もお仕事で、ねむい~ねむい~
でも、お仕事はとっても楽しい!
大変なこともあるけど、目の前の壁をこつこつと乗り越えていければあと。

楽しいなあ~ 眠いなあ~

こんな感情がいったりきたり。


*****

そういえば、びっくりしたことに相葉さんの舞台に当たりました。
自分名義で舞台があたったのは・・・・と調べてみたら、
翔さんのイナバウアーキッス☆がメインのあの舞台以来です。

どんだけ昔だよっ!


*****

最近の嵐の露出度においつけず、一応録画してますが、
見るのは2週間後とか。。。

VS嵐の3時間スペシャルなんて、いつ見れることやら。
その前に5×10のDVDも流し見だったので、ちゃんと見なきゃ~~

*****

5×10といえば、名古屋で写真を撮ったので載せたいのですが、
かーなり今更ですよね。
あと、汐留の嵐ポスターもパシャパシャ撮ったので載せたいのですが、、、
あと、「最後の約束」のお台場階段も、、、
あと、あと、あと・・・


ぜんぶいまさらすぎる。

*****

そういえば、宿題くん終わっちゃいましたね。

すべての始まりには、終わりがつきものですからね。
最終回は嵐くんらしくてほっこりしました。

またパジャマでうだうだして、相葉すごろくして、ストッキングかぶって、乳首あきTシャツきて、
しらたき帽子としらたきマフラーして、催眠術かかって、催眠術にかかりそうなのを必死に抵抗して、
でも結局、イタリアの大砲して、みんなで鍋をかこんで、にせもののエビフライにひかかって、

こうやって見ると、お金のかかってないグループだな(笑)
でもお金以上に楽しませてもらいました!


また、次のステージで!
拍手する

[2010/04/11 23:29] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
