スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 夏の陣 そのに 

くも、もくもく


明日も書き殴ります、と書いておいて更新しないテキトーさ。
はははっ、
はははははははっ、

…ズビバゼン


京セラドームが遠い過去の様に思えます。
多分、気持ちが東京ドームに向かっているからだと。


そんな記憶をほりほりほじくりかえして感想でも。
ウザすぎるほど潤くんのことしか書いていないけど、どうかお許しを。


一応、隠しまーす


■Everybody前進
「ボリュームをあげていこう」の目つきがエロい。手がエロい。
ガツガツ踊る潤くんに釘付けです。


■Di-Li-Li
メインはケツやね。


■Oh Yeah!
続・ガツガツ踊る潤くんに釘付け。
あの方は、人差し指を使ったダンスが似合う(どんなダンスだ)

間奏で相葉ちゃんについていく潤くんが面白いです。見所。


■相葉ちゃんソロ紹介
何気に上手くなってるww
ここの演出は何度見ても、「不都合な真実」にしか見えん。


■Friendship
マサキテンシ!!天使が舞い降りた!!
お手振りかわええ。


■Can’t Let You Go
最早ホリキタマキ


■時代
ここの特効に心臓バビったぜ…

ドームよりアリーナでやった時のが良かったな。
にのちゃんと潤くんが交差するところで、襟を直しあったりじゃれあったりしてくれたからね。
ブー。

でも衣装は素敵!!
5人とも合ってる。
そして翔くんが途中で合流するところが「嵐だぜ!!」感が出て最高に鼻血が出そうになる。


■Yes? No?
くるくるりーん


■CARNIVAL NIGHT part2
潤くん脱ぐ。あああああああ(興奮)
終始「乳○!!○首!!乳○!!」しか言ってませんでした。すみません。
神曲だと思う。これ。


■虹
メガネ。
後ろから抱きついてやりたい。


■太陽の世界
翔くんの筋肉がアレすぎてもう……(涙)


■スケッチ
存在は知ってたけど初めて聞いた(笑)(笑)
私応募してたのかな…??


■Yabai-Yabai-Yabai
ボムボム帽子ー!!衣装が派手。紫×緑×スパンコールって(笑)
ただ、ひたすらにかわいい。


■呪いの儀式
あああもう、センターで炎を操る潤様が似合いすぎて怖い。
仮面がないからなお怖い。

怖いがかっこいい。


■Cry for you
これまた衣装が素敵ングです!!全員松本色(笑)
ターバンが似合いますねえ。うっかりジョニー・デップとか言ってごめんなさい。


■アンコール中の珍事件
暴走潤様。これほど怖いものは世の中にないだろう。
よじよじと上って、スタンドに駆け上がる姿はライオンキングのファラオに見えます。
「うおおぉぉぉぉ~~!!」
こ、こわ。


潤くんの投げキッスって最近おかしくないですか?
人差し指を口に含んでポンって出すの。
これは投げキッスじゃないか?んん??



以上、覚え書きでした。
書き殴った、書き殴ったー。
拍手する

[2007/09/27 23:56] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
