スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊サクラサク 


どうも~ こんにちは~

もうすぐ6月ですよ…
2010年も折り返し地点…

はやいわ~~


毎回の如く、頭の中ダダ漏れ状態で書きます。




仕事中、「そうだ、ジャニショに行こう」と思い立ち、
定時キッカリに会社を出て、向かうは聖地!!

はぁぁ~ 癒されるぅぅ~~

嵐の前だけワラワラ人がいて、
なんだか選ぶのも面倒で、とりあえず「Monster」の写真を大人買いしたら
諭吉が飛ぶ飛ぶ(笑)

でもストレスもぶっ飛ぶわぁぁ~


*****


松本さん、月9きまりましたね!
いやっほーい!!

でもそれって、イコールとしてコンサートから遠のくってことでしょうか…orz


ドラマは嬉しい!
なんてったって、ツンデレ男子役だしね!!

でも、でも…っコンサートもやってほしい!
生ツンデレ!みたいよぉぉ…


もし!仮に潤くんがドラマ進行している中コンサートも決定したら、、、
セットリストは、またニノ&相葉さんで進めるのでしょうか?
そしてまた、ダメ出しされるのでしょうか(笑)

どちらにせよ、コンサートやってほしいよぉぉ~
私の夏が来ないよぉぉ~~!!


*****


そういや、転職してから気がついたら1年経ちました(笑)

早いわ… マジで。

入社してから自分の中で目標を立てていたのですが、
ついに今月達成できました!

…というか、3年以内で出来ればいいなぁ~と思っていたことが
意外と早く達成されて自分でもびっくり。

次なる目標は何にしようか考えているけど、
ひとつは嵐に絡ませたいなぁ~と。

せっかく【発信する側】に立っているのだから、
受け手側のひとりに嵐の誰かがいたらいいなぁ~ 届いたらいいなぁ~ なんて。

こればっかりは運とか縁もあるかもしれないけど、
作った本を読んでくれたら、涙が出るほど嬉しいなあ。


拍手する

[2010/05/29 23:53] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
