 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう 


もう今日も終わっちまうわぁぁ・・・






というわけで、おめでとうございます!
にのちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆


最近はジャニショにいくと、あなたの写真ばかり買ってますよ…
友達にも「誰ファン?」ってよく言われますけど(笑)
アナタの色んな表情にメロメロですよ。


そんなアナタも27歳ですか。
ああ・・・私もあと3ヶ月でアナタに近づきますorz


いつもは嘘くさい発言と、涼しい顔してふざけてるくせに
こと嵐になると本音で語り、屈託のない笑顔ではしゃぐ、そんなアナタが大好きです!



とりあえず希望はガッツリ恋愛ドラマ!
ドMな役ではなく、ドSな役を誰か彼に・・・!!


本当におめでとう!


拍手する

[2010/06/17 23:14] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
