スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらつらと 

はーっ!もう1ヶ月はあっという間ですね・・・




時系列バラバラですが・・・





■国立祭っ!
とりあえず来週行きます!
仕事の進行上、くっそ忙しい時期ですけどね・・・

金曜日に有給取ったけど、グッズ発売されるのかね・・・?
それよりなにより、晴れそうで良かったです。


■マネキン
だいぶ前ですが、投票してきましたよ!

ぶっちゃけどれも微妙…ていう。
最近マネキンもネタにつきてきてるよね。
デート→合コン→デート…みたいな。

どうせなら、GAPとかユニクロとか何でもいいから
1店舗(1ショップ)のなかのものでコーディネートしてもらうとか。
だってあの人たち、ビームスとかビームスとかビームスとか(笑)
いつも行ってるところでしか選択してなさそうなんだもーん!


■アルバム
今回のセクシー担当は翔さんですか。おかえりタッチミーナウ!
翔さんの考えるエロス…楽しみにしています。

相葉ちゃんのは、全部ひらがなで歌っているようにしか思えない(笑)
でもそれが、あいばまさきってかんじです。まじかるそんっ!いえー!

リーダーはTHE☆大野智ってかんじ。今回も踊ってくれるのかなあ!
どうでもいいけど「Rain」に似てるよね。

潤くんは、POPでかわいい!けど、潤くんにしちゃキーが高くない?大丈夫?
とりあえずC&Rはお望みどおりマスターしておきます。

ニノちゃんは、ラジオで、→ Pia-no-jaC ←を流して絶賛してたんだけど、
まさかこんなところに伏線がはられているなんて思わなかったよ。してやられたり。


■フリーター
まさかっ!まさかっ!有川浩!!
これ、ニノじゃなくてもフツーに見てたと思います。

ところで「図書館戦争」シリーズの堂上ってリーダーにぴったりだと思うんだけどどうかなあ。
背とか特に(笑)あと髪型もたぶんいける気がする…。
命令口調で話すリーダーが見たいです!


*****

来週の国立楽しみだなあ。。。
でもコンサートにおいては、需要と供給のバランスがちぐはぐだから、えらいこっちゃです。

だって当落確認の電話がぜんぜん繋がらねぇ(笑)
どんだけみんな当落確認してるんだよって話ですよ。


今まで、運良く(そしてハッキリ言えば努力もして)どっか1公演は入れているけど、
これから先、1公演も入れなくなるってことが起きたら、私どういう行動を取るんだろう?
「コンサート=絶対行けるもの」って公式が当たり前のように成り立ってから何年も経つから、
いざ、そういう状態がきたら一体自分がどうなるのか想像がつかないんですよね。

潔く諦められるのかなあ。
ぜんぜん分からないけど、今のこの「需要>供給」のバランスにおいて
今後そういうことがありそうで何だか怖いなあ。

拍手する

[2010/08/15 16:30] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
