スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深みを増す 

濃く、深く、


ニノちゃん風邪ひいちゃったん??
大丈夫かな。心配です。



■ハプニング大賞

水川あさみ嬢が噛んだ瞬間、とたんに「ごめんなさいだろぉ。ゴルァ」とSになるニノちゃんにきゅんきゅん☆
ハイタッチミスされる翔くんの困ったバカ笑いにきゅんきゅん☆

いい味でてんなー


■櫻井先輩

平成生まれ10人との絡みが早く見たいww

10代の子たちから見たら、25歳って超大人だよね。
やっぱ奢ってあげたりするのかなー。そりゃそうだよね。
でもよく食べる年頃だから諭吉に羽が生えていくね。ひゃは!

平井アナとは「慶應大学の後輩…」って新聞に書いてあったけど、
ジャニーズでそんな角度から紹介されるのは櫻井先輩だけっすよね。
慶應すげー!
いや、櫻井先輩がすごいんですよね。はいっ、




明日は県民性だ!!
録画準備おっけー☆早く3連休にならないかなあ。
拍手する

[2007/10/03 22:11] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
