 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーわり 

前へ


人物載せたの初めてかも。


夏が終わっちゃいました。
長いようで短かったです。もう秋ですね。



毎年【夏=嵐コン!!】みたいな方程式が頭の中にあります。
年間行事ですね。クリスマスとかと一緒!

実際の公演は7月からだけど、春頃から皆とどの公演に行くか連絡報告会をして、お金を振り込んで、当落確認して、チケットが家に届いて一喜一憂して…
準備は春頃から始まっているのですね。
でも、今年は春もコンサートを開催しているし、そのコンサートは去年の夏から来ているものだし…、

と考えると、去年の春の「どの公演に行くか連絡報告会」を入れると1年ちょっとのワクワクドキドキ感がやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと終わったんだね。

点がひとつ打てたんだね。


一昨年より去年。
去年より今年。
今年より来年。

毎年恒例の行事が終わるのは悲しいけど、でも来年は今年以上のものを見れると期待しています。
まあ、今年またやるかもだけどねww

毎年、一歩一歩成長している嵐くんたちを見て元気をもらいます。


あー、本当に楽しかった。楽しかった。楽しかった。
楽しかった。楽しかった。楽しかった。楽しかった。

3時間ずーーーーーーっと笑顔になれる空間を作ってくれてありがとう。



オーラスの感想はまた後日書きます。
とりあえず、潤さんの和製ジョニーデップ…もとい、和製マッカーサーが忘れられねえww
拍手する

[2007/10/09 22:36] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
