スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(笑)で乗り切ろう 

今日は写真なし。
外に一歩も出ていない。

何故なら……風邪をひいたから。



オーラスも無事に終わった火曜日から、どにもこうにも咳が止まらず。
喉の痛みも取れず、とうとう金曜日には熱でうなされていました。

今日は熱も下がって、あとは大量の鼻水を撃退すればいいだけだけど…




何が大変って仕事~~!!(笑)


会議中ゴホゴホして気まずい。かなり気まずい!!(笑)
なるべく咳をしないようにしても乾燥してて止まらん(笑)
咳して話が全然聞こえない(笑)

金曜日に早退させてもらったのだが、こういう時に限って地元の線路が人身で動かない(笑)
なぜ!?(笑)
早く帰りたい!!(笑)

ふらふらになりつつ、違う線路で帰る(笑)
電車賃取られて財布からっぽ(笑)

帰りにペットボトル買おうと思ったのに買えない(笑)


思考回路がおかしいのか、病院でもらった薬を1錠で良いものの2錠飲んでしまう(笑)
しかも2種類ww(笑)

orz




今は咳のしすぎで腹筋が痛い(笑)

でも食欲だけはあるww(笑)
拍手する

[2007/10/13 19:07] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
