スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身長差のあるコイビト♪ 

ひゃっほーーい!!
便秘治った。ララララーイ☆


(便秘が治ったが故、少しばかりハイテンションでお送り致します)


この週末、東京ドームシティに行ってきたよ。
皆、行った?「黄色い涙」のイベントだよう!!
全然行く気なかったんだけど、せっかくだし…
「お祭り」って書いてあったから何か楽しそう☆と思っていざ水道橋へ。

すごい期待して行ったのに、ものっそいショボかった(笑)
先着で貰えるとかいうしおり。
絶対に貰えないと思ったら、あっさり貰えた(笑)

ええええ……がっくーし。


でも、すごく良い体験しちゃった☆
こちら。どどん!!





おバカで申し訳ないです



潤くんと2ショットだよ!!
わっほっほーーい!!

ショボい会場に入ると目の前にどどどどーんと「黄色い涙」のあのポスター。
写真撮影OKということで、さっそく同伴者にカメラを構えさせる。

私の前の人も写真を撮ってたんだけど、にのちゃんのところ(真ん中)に立って撮ってるの。
でも、せっかく来たんだから全員と一緒に撮りたいよね。
迷わず左端に立つ松潤の横へ移動…


カシャ


何枚か撮ってもらって写真チェック。
おう。なかなか良く撮れてるじゃないですか。

超高画質で撮ったので、メンバー1人1人をアップにして見るヲタ。
同伴者放置。
夢中なヲタ。

カワイ子ちゃん5人に、うっかり紛れるパンピー。
んん??ちょっと待って…

潤くんをアップにして、ちょちょいと右に移動すれば…



2ショットの出来上がりじゃないですかい!!


ひぃぃ!!
潤くん顔ちっさッッ…!!
私、顔デカッ…!!

で、でも…


身長差



この身長差に萌えーー!!


一生体験できることのないと思っていた2ショット…
家 宝 に し ま す !!

一生体験できることのないと思っていた身長差……
行 っ て 良 か っ た !!


右端の翔ちゃんとも撮れば良かったー…後悔(涙)
でも満足したわん♪
拍手する

[2007/10/23 23:56] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
