スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然 

絵葉書


なんか忙しかったな。。。
いや、実際は忙しくないんだけど余裕がなかった。

6時間以上睡眠がないと意識が朦朧とする。
お昼ごはん食べた後、とてつもない睡魔が…
って小学生か!

やっと土曜日だけど、平日の起床時間に起きてしまう。
ね、眠らせてくれ。身体がもたんよ。



昨日はバリボーだったけど、「ALWAYS」見て号泣…
最近涙腺が弱い。

「学校へ行こう」のチア見て号泣…
近所の中学生が中間テストの打ち上げをやってる話を母から聞いて号泣…

どんだけーー



って、私の日常はさておき。
潤さん!映画です!! ←「姉さん、事件です!!」風に。多分私KY(笑)

馬を操る潤くん…。くわーーっ!素敵☆
03年(だっけ…?)のPARCOのイメージがとてつもなく強いのですが(笑)
楽しみだな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あと、今までブログに載せてた写真を何枚か絵葉書にしてみました。
載せてた写真をちょっと加工したりしたので、違ったイメージになったものも。

んー、もっと色々加工してみたいものだわさ。
拍手する

[2007/11/03 11:25] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
