 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

仕事も終わり、
納会も終わり、
忘年会も終わり、



2007年の振り返りだけ中途半端なまま、
年を越そうと思います。



心残りなのは、カウコンにいけないこと。
嵐が司会なんて…聞いてねー!出世しすぎー!!



08年はもうちっと真面目に更新出来たらと思います。



本年は大変お世話になりました。

来年も皆様が健康に過ごせますように。
来年も皆様がたくさん嵐と触れ合いますように。

08年も何卒宜しくお願い申し上げます。
拍手する

[2007/12/30 23:17] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
