 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠 

したんじゃないかくらいにお腹がぷっくぷくです。

お正月太り!フォー!!




wii Fitで頑張って絞ってますけど、
頑固な皮下脂肪ちゃんは、びくともしません。




そう言えば、去年末に20センチくらい髪切ったんだよ!←会った時に気付いて欲しいアピール
若返ったねって言われたww
いや、むしろ「高校生くらいになった」とか何とか。


若いを通り越して幼いです。



そんなんでワンピを着てたら小学生です。

でもナンパされんよ。






骨盤矯正に行きたいなあ。









宿題くんはまだ見てましぇん。
資格の勉強に励みます。

支離滅裂ですみまそん。
拍手する

[2008/01/09 23:28] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
