 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら戦利品 

今年は給料も減ったということで、バーゲンで大量の服を買いました。
以下、戦利品たち。



☆ミッシェルクラウン(福袋:1万円)

・ハーフコート
・カーディガン(グレー)
・タートル(白)
・キャミソール(黒)


MKは普段からかなりお世話になっているブランドです。
着まわしがききそうな服ばかりだったので買って正解!
特にコートはスカートと合いそうでラッキー。

来年もきっと買うだろうな。


☆エフデ(福袋:1万円)

・ジャケット(白)
・ハーフパンツ(黒)
・ボーダースカート
・キャミソール(ボーダー)
・半袖カーディガン(ピンク)
・バッグ
・首に巻くやつ ←何て言うか分からない…(笑)


ジャケットは春先に着れそう!1万円以上しそうなもので良かった。
カーディガンはピンクなんだけど、自分じゃ絶対買いそうにない色だし、逆に良かったのかも。

スカートは年齢的に着れない(涙)若い!
パンツは体系的に着れない(大涙)痩せます!!!!


☆INDEX

・スカート(黒)
・スカート(グリーン)


着まわせそうなかんじ。


☆Bee Zip

・スカート(紺×白)
・V字のトップス(グリーン)


最近好きなブランド。
スカートが個性的。


☆FROM LOVE3

・ロングコート(黒)


ボタン3つで、Aラインのコート!
髪切って、どちらかと言えば「大人っぽい」のより「可愛い」のが合ってるので
ちょっと可愛いのにしました。
アンゴラも入ってるので柔らかいし、暖かい。


☆Clear-fort

・ネックレス


1つ1つ色も形も違うパールがついて可愛いww
ここ、下着も可愛いんですよ!半額だし、買おうかどうか迷い中…
あと、ドレスもとっても可愛いの!
結婚式、会社のパーティーと、使用頻度は高いので買おうか…うーん…


☆オリーブ デ オリーブ

・カーディガン(イエロー)


イエローというか、からし色。
フリルがついて、何にでもあって、活躍しそうです!






…買いすぎ(笑)

総額いくらか考えただけで怖いのですが、
安い時に良いものを買ったし、長くつかえるからよし!

まだまだ欲しいのもが沢山あって、
でも冬服ばっかり大量になって夏に少なくなるのもねえ。

ボーナスが底を尽きそうなので、このくらいでやめなきゃ。

拍手する

[2008/01/13 23:16] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
