 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん #アンジャッシュ 

☆宿題くん

翔さん…

(´д`*)

(´д`*)

(´д`*)

すごくベッピンさんなんだけどーー!!

「くりりん☆」って跳ねたサイドの髪の毛にきゅんきゅん。
唇も真っ赤でキュート!

ウマント。



潤くんがアンジャッシュさんの恋愛テクニックを
冷たい目で見ている姿にドッキドキ☆
ブリザーーーード。

絶対零度、ニヒルな笑いがいいわ~



☆会報

最後2P。カポーがいる。
ちっちゃい子がきゃぴきゃぴしてる姿が愛くるしい。

♪♪「キャッキャキャッキャ」♪♪
♪♪「ワイワイワイワイ」♪♪


メルヘンかファンタジー。




翔さん(´д`*)と言えば、耳のピアス取ったの?
最近知りました。

何かまだ慣れないな。




☆日本という国

日本最大ポータルサイトyahooのトップニュースが

「ガチャピンがムックに報復?」

って……orz


へいわ
へいわぼけせーへんようにしなきゃ。
拍手する

[2008/01/15 21:24] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
