 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓、皆々様 

東京でも雪が降りました。






めっっっっっさ寒いッッッッ!!!!!


びゅーびゅー吹き付ける雪に、
私はマフラーで口元を覆いガード。

泥棒みたい…だな、なんて思ったけど形振り構ってられんっ!


電車のなかでも手袋をしてガード。
会社でもマフラーとひざ掛けをまきまきしてガード。



ううっ…寒いの苦手。。。
かと言って暑いのも苦手。。。
春は花粉が飛ぶし。
秋が一番イイ。食べ物も美味しいし。


明日は路面が凍結してるんだろうなあ。
いま、左足を負傷してまして…(汗)
そんな中、道路ですってんころりーんしようものなら、大打撃です。

気をつけよう。
皆も気をつけて!



ところで何でしょこたんはエキサイトでブログつくったんだろ…?



金?
拍手する

[2008/01/23 23:45] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
