 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーんふふーんふーん♪ 

翔さん、誕生日おめでとう!


ごめん。
ぶっちゃけ、ゲームニッキ見て気がついた。

だって今日は給料日。
気持ちが「金」に集中してました。アヒャ



もう26歳ですか。
わほー。


何気ない会話のなかで、金持ちを連想させるようなフレーズを多々連発する翔さん。
それに気がつかない翔さん。
それに気がつく庶民派総武線コンビ。

このやり取りが大好きです。
このうっかりさが大好きです。

いくつになっても、どうかそのうっかりさは忘れずに。



今年もたくさんタンクトップを着てくれますよーに!
拍手する

[2008/01/25 23:35] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
