 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が 

20080208185027
今日も呑み会。

最近金曜日は絶対だれかと一杯だなあ。
毎日呑んでる人もいると思うけど、
出不精+お酒弱い+10時になると眠くなる私が
こんなに外にいるなんて奇跡だよ!!

ってことで今日は本が受け取れないの…
すごい読みたいけど、受け取りにいけぬぇい!
明日まで我慢だわわわわー…(´Å`)

そして写真はもやしオクラサラダ。
安くて簡単でおいしい。

渋谷行くのめんど(-_-;)
拍手する

[2008/02/08 18:50] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
