スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅくだいくん 

おなかが痛くなるほど笑ったわー

あのチーム分け最高!
潤くんパンツあったのかな?

ゲストほとんど映ってないけどいいのかしら。

ゲストと言えば、この3連休に新宿で握手会してました。
ちょうど山ピーアンアンを見てた時で、
やけに男性が多いなあっと思ったら彼女だった。

ってかしゅくだいくんって写真集の告知するために出たんじゃないの?
大丈夫か?(笑)

そういや今日、東京FMで普通ににのちゃんが出てた(笑)
コメントだったけどノーマークだったからびびったよー
拍手する

[2008/02/12 22:31] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
