 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

些細な余裕 

おくちポカーン


お昼休み、おくちをポカーンと開けながら撮りました。
周りの目が…(汗)
しかも昼時だからスーツのおじさんばかり(笑)



撮り終えた後に気がついたのですが…、

久々に空を見たなーって。

去年とか一昨年とか、全然余裕がなくて空を見上げる時間もなかった。
だから久しぶりに見た空は発見ばっかり!

雲の流れがはやーい、とか
飛行機が飛んでるー、とか
すごいきれいな青だー、とか。

首を少し上げるだけの余裕もなかったのかと、
ちょっと悲しくなりました。

些細な変化も気がつけるような そんな余裕さがほしいです。



石川行きたかったー!!
拍手する

[2007/08/08 23:59] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
