 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあはあ 

ステッペゴーは潤くんのオシリしか見えません。
ちょーこぶりじゃね?
ぷり☆きゅ☆☆☆

オシリにオーラがあるよね。

あと潤くんが腰パンしてたから頑張ってコマ送りにしてどこのメーカーのはいてるのか調べようと思ったけどやっぱりわからなかった。
頑張って頑張って超コマ送りにしても私にはマツモトイズムがこれっぽっちもわからなかった。
アイドルのパンツのメーカーなんて調べるだけ無駄だね。
はあはあ
もーちょー変態でごめんねえ。

にのちゃんはクネクネして女子アイドルだと思った。
髪切れー!!

翔さんと黒人演歌歌手のジェロがかぶる。
服装が……

大ちゃんなんで爪黒いんだろー
相葉ちゃん背のびた?

思ったままに書きなぐりました。
これから都内ー!
拍手する

[2008/02/16 09:34] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
