 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロ 

20080218230451
昨日は毎年恒例、文化庁メディア芸術祭に行きました。

芸術に詳しいわけでもないのに
毎年何故か足を運んでいます。

インテリジェンスのない私ですが、
想像力とか創造力とかゼロから産みだす力ってすごい。

将来的に何の進化の過程で役に立つのか私には分からないけど、
毎年足を運ぶ中で、驚きや感心がある。

インスピレーションをうけて、何かを産みだす力は私にはないけど(笑)
心には残りました。
そして残り続けるだろう。

来年もまた行こう。
タダだし。
拍手する

[2008/02/18 23:04] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
