スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達 

もともと友達は少ないほうだけど、
最近更に少なくなったなあ(笑)

そもそも「友達」の定義ってなんだろ?
楽しい時間を共有したら?
だったらたくさんいるよ。
でもそれは「友達」じゃない気がするなあ。

最近「人」との接し方も変わってきて、
昔だったら嫌なとこれがあっても我慢して付き合ってたけど、
いまはどうしても譲れない価値観?みたいなのが違うと容赦なく切り捨ててる。

これが正しいのか正しくないのか分からないけど、
ストレスは減った…かなあ~
びみょー…

何だかんだで一番仲がいいのは、
「楽しみを共有した人」ではなく、
「悲しみも共有した人」なんだけどね。

こんなこと考えて生きてます(笑)
拍手する

[2008/02/22 00:34] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
