スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・;) 

20080223110332
「とくダネ」ノーマークだった(・ω・;)
ついでに「ぐるナイ」もすっかり忘れてた(・ω・;)

現代ッ子の私はYOU TUBEにアップされる日を心待ちにしていますよ。

運動しなさすぎて身体に異常症状が相次いでいます。
今朝も電車でお腹痛くなって電車降りたけど
あまりの痛さに歩けなかった…

まあ、抜き足差し足チックに歩いてどうにかお手洗いまで行きましたよ。
盲腸かと思って冷や汗でたけど
つまってるだけだった(笑)

大ちゃんの個展やっぱり無理そう…
始発でいかなきゃ見れないってどんだけー!

地方でやらないかな?
そしたら新幹線に乗って行くよー

平日も有給とれないしなあ…
愛はあるし見たいけど、、、ううっ


拍手する

[2008/02/23 11:03] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)
